なまものだもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 弟キャラだけどS

<<   作成日時 : 2005/12/19 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

全国的に雪。今日は仕事が休みで良かった。雪かきという余計な仕事が増えてるから。
積雪量はそんなにでもないけど、12月にこれだけ積もるのは確かに近年には無いなあ。出かけようと思ったけど、寒いし面倒になった。家で舞台観賞。
「キレイ」2005年版観たり、「魂の合魂」観たり。
向井徳次郎は最強だ。

HPから「キックザカンクロー」を聞いた。
放送されたバージョンよりかなり、宮藤氏が酷くS入ってる。聞いていてカヲルさんもとい、皆川氏が可哀そうになってきたよ。ゲストが星野源ちゃんという事もあってか、トーク全体の指導権を持ってた。かなり、攻撃的な感じだったけど、ツアーの合間で気が立ってたのかな?
こういう宮藤氏をみると、なんて云うかあの、酷い脚本を書いて演出してる人と同一人物だと思える。

グループ魂13日のAXで、暴動のセリフにバイト君がセリフをカブせてしまった瞬間の暴動の顔が忘れられない。一言でいうと、怖かった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
弟キャラだけどS なまものだもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる