アクセスカウンタ

なまものだもの

プロフィール

ブログ名
なまものだもの
ブログ紹介
大人計画周辺、J−ROCKが糧。 
基本的にヲタクです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
暑いとしか言えない
暑いとしか言えない 明日発売。早売りでは本日発売。明日買いに行ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/20 11:46
フジフジ富士Q
フジフジ富士Q これから富士Qに向かう。 山梨のお天気は晴れ。 野外イベントの晴れは地獄だ。 熱中症にならないように気をつけよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/16 23:56
意識し始めたのはいつだったのか
意識し始めたのはいつだったのか ブログやってたって忘れるくらいに久しぶり。 相変わらずの日々を過ごしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/14 01:11
3月9日
3月9日 雪。3月なのに冬のような雪。でも地熱があるのか道路はまだ凍ってなかった。 そんな雪の中、車を走らせ群馬県みなかみ町にある土合駅へ行って来た。 ただ、行った。それだけ。 携帯撮影で代わり映えのない写真を2枚。 電車の来る時刻ではなかったので誰とも何とも遭遇しなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/09 20:53
3月3日
3月3日 現ちゃん、お誕生日おめでとうございます。 先日のライブMCでMAGUMIが10月には現ちゃんと同い年になるって言ってた。9月が誕生日だからね。 もう、三回忌になるんだ。 もう二度と会えない、でも忘れない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/03 00:50
2/27.28川崎CLUB CITTA`
2/27 GEN Chang Night Vol.1 〜from the solo works〜 2/28 GEN Chang Night Vol.2 〜all song of La-ppisch〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/01 18:31
参加と不参加
参加と不参加 雨降りだ。 NHKのあべ一座観覧はずれた。 まあ、11日はどうやっても仕事休めなくなったから諦めがつくけどさ。 ZeppTokyoの魂ライブに行くからいいんだ。欲を出してはいけない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/04 01:03
身代わりではないんだけど
身代わりではないんだけど 水曜日に何年ぶりだろうか、新宿ロフトプラスワンに行って来た。 プラスワンって地下だったっけ?階段を上がっていった気がしたんだが、それはリキッドルームだったか。そのくらい記憶が無い久々のプラスワン。 行けたらいいな、無理だろうなで運よく取れたチケット。ロッピー繋がった時は今年度分のチケット運使い切ったと思った。(現にグループ魂の先行販売は外れた) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/12 01:14
白黒
白黒 ゴールデンウィーク明けは誰も仕事で休みが合わないから一人ドライブ。 某お笑い芸人が某味噌カツ地方局番組で紹介していた食べ物が食べたくなって 一番近いコメダに行って食べた。自宅から約四時間。 一人でシロノワールは量多いから、ミニシロノワール。 名古屋最近行かないから久しぶりだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/12 16:48
怒涛の黄金週間終了
やっと、世間で言うところのゴールデンウィークが終わった。 仕事が忙しいのに舞台やライブをはさんでいて、兎に角忙しかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/11 22:52
雨の野外音楽堂
上田現トリビュート「キコエルカイ」 止まない雨の中、終了。 雨は眼鏡の人間にはちょっと邪魔でしたが、楽しい時間でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/05 21:15
コイケ先生のカバン
コイケ先生のカバン 当たった!!リッチカット買いまくってたからな。今はのり塩でも当たるらしい。 のり塩の新CMの阿部氏が可愛らしい。もう、いい加減年上を可愛いとのたまうのは止めにしようと思ったが、 サラサラヘアーが可愛かったので、可愛い可愛い。 松金よね子さんとの親子の会話がまた良い。コイケ先生は九州から東京に出てきたんだね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/26 11:07
「キコエルカイ」
「キコエルカイ」 上田現トリビュートライブ「キコエルカイ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/12 20:49
一年後の世界
一年後の世界 3月9日が過ぎた。 現ちゃんがシリウスになって一年過ぎた。 9日はいつもの通りに仕事を終えて夕方には帰宅。 10日は休み。どうしようか。 取り合えず、現ちゃんのCDをかけながら関東方面に車を走らせた。 「十秒後の世界」を聴いてジャケットの土合駅に行ってみることにした。 土合駅は群馬県と新潟県の境の駅。谷川岳の登り口の駅。 鉄子では無いけど、現ちゃんのMCでも出てきて気になっていた場所。 豪雪地帯のハズだが路面に雪は無く、雨降り。もう春だな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/10 19:56
2/14は
2009年になって初めてのブログ更新。 喪中だから年賀の挨拶は無し。 でも、年賀状を送ってくれた人にはちゃんと返さなきゃいけなかったと思う今日この頃。遅すぎ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/14 04:14
さよならチビ太
ブログひさびさだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/11 00:37
パコと魔法の絵本
パコと魔法の絵本 土曜日は有楽町で「パコと魔法の絵本」初日舞台挨拶と映画観て 渋谷パルコで「パコと魔法の絵本」展を観て パルコのカフェでお茶した。ガマ王子ケーキ食べた。 なんかライブ目的じゃないから凄く普通に渋谷を楽しんでしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/15 00:25
「ワダツミの木」
「ワダツミの木」 LÄ-PPISCH http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00091/v05337/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/05 21:07
女教師は二度抱かれた
シアターコクーン・オン・レパートリー2008 「女教師は二度抱かれた」 作・演出:松尾スズキ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/28 22:04
アーティスト写真素晴らしい
上田 現 5th アルバム『Atlas』 VIZL-301 ¥3,500(tax in) 2008年9月24日発売 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/16 00:57

続きを見る

トップへ

月別リンク

なまものだもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる