なまものだもの

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャパン サーキットvol.25 M−ON生放送!

<<   作成日時 : 2005/06/25 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

渋谷AXでライブが行われてる。お茶の間で、観賞。
バックホーンが終了したら、現場に行っている肉親からメール。
「最前まで、行っちゃった。光舟君かっけ〜!」・・・・・・良かったね。
私は、栄純氏が放送禁止のような表情をしてるのを見ながら、ディナーしてたよ。
そろそろ、野外ライブの季節。しかし、夏はフェスに行けない。「キレイ」等、舞台に費やしたからなあ。

立ち読みで済まそうとしていた、ジュノンを購入。
塚本高史×阿部サダヲが語る裏「タイガー&ドラゴン」
ドラマで接点の無い二人の謎の対談。
ジュノンを買うのが恥ずかしい。プレイボーイとかは、平気だけど。
全3Pで恥ずかしいくらいな、アイドル写真。私服だけど、阿部氏にはヘアスタイリストがついたと、思われる。
何だ、このツーショット写真は!!そっか、アイドルツーショットは、寄り添い合って撮るのが通常なのか。ハニカミ。恥ずかしいよ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャパン サーキットvol.25 M−ON生放送! なまものだもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる